機動戦士ガンダム 第08MS小隊の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 神田武幸(第1話 – 第5話)
飯田馬之介(第6話以降)
脚本 伊東恒久
富野由悠季
キャスト シロー・アマダ:檜山修之
アイナ・サハリン  :井上喜久子
ギニアス・サハリン : 速水奨

原作 矢立肇
富野由悠季
音楽 田中公平
公開日

12話:1996125

3話:1996325

4話:19961025

5話:19961125

6話:19961218

7話:19971025

8話:19971218

9話:1998225

10話:1998725

11話:1999425

上映時間 全話25分
公式サイト Wikipedia

宇宙世紀0079。
地球連邦軍の新米司令官、シロー・アマダ。配属地に向かうため地球行きのシャトルに乗っていた。

その途中、ジオン軍と連邦軍の小さな争いを目撃。船内に搭載していたボールで出撃する。

敵と相打ちになり遭難してしまう。敵パイロット、アイナ・サハリンと救助に向け協力することに。それぞれの軍に救出される時に名前を名乗り合い別れる。

シローは東南アジアに到着。

第08小隊の隊長として任務にあたることになった。青臭い言動からベテラン兵士たちからは陰口を叩かれていた。

しかし、実直な性格と戦いで成果をあげ次第に認められていく。

ある日ジオン軍が極秘に進めていた試作兵器「アプサラス計画」の情報を掴んだシロー。

小隊は試作機の破壊に敵地へ向かった。

そこでシローは試作機のパイロットのアイナと再会する。

戦いの末、お互いの機体はヒマラヤ山中に墜落。遭難者となった二人は愛を告白し合う。

お互いの軍に救出されたが、シローはスパイ容疑で謹慎処分の後に生存率の低い前線へ小隊と共に戦地送られる。

前線で小隊の前にアイナと兄ギニアスが乗るアプサラスⅢが現れる。

コックピットを開け、アイナは休戦を訴えたが、その試みは失敗に終わってしまう。

さらに和平を望まないギニアスに銃撃され機体から転落。間一髪、シローが救い出した。

この出来事によってシローは部隊を離れることを告げる。

シローとアイナは捨て身の攻撃でアプサラスⅢに戦いを挑み、撃破に成功。

しかしその時、ふたりは爆発に巻き込まれ消息不明となった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。