BanGDream!サードシーズン(バンドリ3期)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『BanG Dream!サードシーズン(バンドリ3期)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

BanG Dream!サードシーズン(バンドリ3期)の映画情報

監督 柿本広大
脚本 綾奈ゆにこ、後藤みどり、小川ひとみ、柿原優子、中西やすひろ
キャスト 戸山香澄:愛美

花園たえ:大塚紗英

牛込りみ:西本りみ

山吹沙綾:大橋彩香

市ヶ谷有咲:伊藤彩沙

朝日 六花:小原莉子

珠手 ちゆ:紡木吏佐

原作 ブシロード
音楽 Elements Garden
公開日 2020年1月23日
上映時間

 

公式サイト Wikipedia

 

BanG Dream!サードシーズン(バンドリ3期)のあらすじ

主人公の戸山香澄は、幼い頃光り輝く星空を見上げたときに感じた

「星の鼓動」のような、‘’キラキラドキドキ‘’するものを探していた。

そんなある日、ついに運命の出会いがある。

学校からの帰り道、ところどころに貼られた星のシールに導かれ、

少し廃れた質屋「流星堂」にたどり着く。

そこには赤い星型のギターがあり、彼女の内に秘めた気持ちが爆発するのだった。

その後ライブハウス「SPACE」で初めてライブを見た香澄は、

バンドをやりたいという自分の気持ちに気づく。

そして同じような思いを抱く花園たえ、牛込りみ、山吹沙綾、市ヶ谷有咲の4人と出会い、

「Poppin’Party」というバンド名で活動を始める。

そしてついにライブを主催するまでになったのだった。

主催ライブから4ヶ月後、季節は秋に移り変わる。

バンド練習やバイトに生徒会など、いつも通りの日々を過ごす香澄たちは

ライブハウス「Galaxy」にて、あるポスターを見つけた。

それは「BanG Dream! Girls Band Challenge!」という

東京のライブハウス連盟が企画したガールズバンド大会開催告知のポスターだった。

そこには、決勝は武道館で行われるという記載があり、

「武道館でライブをしたい」という夢を持つPoppin’Partyは大会への参加を決意するのだった。

一方で、ギタリストを探すチュチュは偶然、

ギターを演奏する朝日六花の映像を見つけ、彼女をスカウトするのだった。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかるリスクがあります。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

自分なら大丈夫と思いたいですが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。