Charlotte(シャーロット)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『Charlotte(シャーロット)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

Charlotte(シャーロット)の映画情報

監督 浅井義之
脚本 麻枝准
キャスト 乙坂有宇:内山昂輝

友利奈緒:佐倉綾音

高城丈士朗:水島大宙

西森柚咲:内田真礼

乙坂歩未:麻倉もも

乙坂隼翼:小野大輔

熊耳:竹本英史

目時:瀬戸麻沙美

原作 麻枝准
音楽 ANANT-GARDE EYES、麻枝准、光収容
公開日 2015年7月5日
上映時間

 

公式サイト Wikipedia

 

Charlotte(シャーロット)のあらすじ

思春期にあたる少年少女たちに、ごく稀に特殊能力が発症する世界。

主人公、乙坂有宇も「5秒間だけ対象の人物を乗っ取る」という能力を持っていた。

この能力を誰にもばれないように使用し、優等生として学校生活を送っていた。

そして名門高の受験でも能力を駆使し、見事合格。

進学先での充実した生活を始めた。

しかしその後すぐに、有宇の前に友利奈緒という女の子が現れ、

能力を使用するところを目撃されてしまう。

彼女は特殊能力を持つ可能性がある生徒たちが集う星ノ海学園生徒会会長であり、

特殊能力者でもあった。

自身の能力を知られた有宇は、

妹の歩未と共に、星ノ海学園に強制的に転入することになる。

転入初日、友利は自分の兄についてと生徒会の役割について有宇に話した。

兄も彼女と同様、能力者であったが、ある日科学者に捕まり、

研究のモルモットにされて、人生が終わってしまった。

そのようなこともあり、特殊能力を持つ者、あるいは

その可能性を持った者を保護するという、現在のシステムが作り出されたのだった。

そして生徒会の役割は、野放しになっている能力者を先に保護するか、

力を使わないように警告するというもの。

その後、有宇は彼女たちの活動に協力していくのだった。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。