コードギアス亡国のアキトの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『コードギアス亡国のアキト』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 赤根和樹
脚本 赤根和樹
浅川美也
大野木寛
キャスト 日向 アキト:入野自由
レイラ・マルカル:坂本真綾
シン・ヒュウガ・シャイング:松風雅也
枢木スザク:櫻井孝宏
ジュリアス・キングスレイ:福山潤
原作 サンライズ
大河内一楼
谷口悟朗
音楽 橋本一子
公開日 第1章:2012年8月4日
第2章:2013年9月14日
第3章:2015年5月2日
第4章:2015年7月4日
最終章:2016年2月6日
上映時間 第1章:約50分
第2章:約60分
第3章:約60分
第4章:約60分
最終章:約60分
公式サイト Wikipedia

皇帝2017年。世界の3分の1をブリタニア帝国が支配していた。日本は「エリア11(イレヴン)」と呼ばれる植民地となり、世界各国へ離散。ヨーロッパで帰る祖国を失った日本人たちは「wZERO」(ダブルゼロ)として部隊で最前線の戦場へ。主人公、日向アキトは終りの見えない戦いに身を投じていくことになる。

劣勢のE.U.(ユーロピア共和国連合)はアキトたちの部隊にレイラを任命。陽動作戦として敵地ユーロ・ブリタニアの中心地に降下させた。そこにアキトと異母兄のシンがいた。ギアス(他者の思考に干渉する特殊な能力)の力により、イレヴン出身でありながら総帥の地位を獲得していた。二人は対戦し、お互いに生き別れた兄と弟だと知る。しかし激しい戦火の中、再び別れることになった。

帰還したアキトたちは、何者かの仕業によりIDが削除され軍に戻れなくなっていた。路頭に迷っていたとき、旅の老婆たちと出会い行動を共にする。戦いから離れそれぞれの絆を深めて行く。

一方、ユーロ・ブリタニア内では実権争いが始まっていた。

軍に再び復帰したアキトたちは、E.U.内で多発するテロの解決に乗り出す。それをきっかけに様々な策略が明るみになり、敵味方双方にギアスが発動する。激戦の末シンは死亡。ユーロ・ブリタニアは本国の指揮下に置かれ、戦いは鎮静する。3ヶ月後、旅の老婆達と自由に暮らすアキトとレイラの姿があった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。