名探偵コナン紺青の拳(フィスト)の映画動画を無料フル視聴配信先まとめ

\『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト) 』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題
31日無料

 

監督 永岡智佳
脚本 大倉崇裕
キャスト 江戸川 コナン:高山みなみ

毛利 蘭:山崎和佳奈

毛利 小五郎:小山力也

怪盗キッド / 黒羽 快斗:山口勝平

工藤 新一:山口勝平

鈴木 園子:松井菜桜子

京極 真:檜山修之

レオン・ロー:山崎育三郎

レイチェル・チェオング:河北麻友子

原作 青山剛昌
音楽 大野克夫
公開日 2019年4月12日
上映時間 109分

 

公式サイト Wikipedia

19世紀の末にシンガポール近海の底に沈んだとされるブルーサファイア「紺青の拳」を現地の大富豪が海底から引き揚げようとした。その矢先、マリーナベイ・サンズで殺人事件が起こる。現場に居合わせた“シンガポールの名探偵”こと犯罪行動心理学者のレオン・ローとシンガポールの予備警察官リシ・ラマナサンは、現場付近で血に染まった怪盗キッドの予告状を見つける。同じころ、”蹴撃の貴公子“こと京極真がシンガポールで開催される空手のトーナメント戦に出場するため、探偵の毛利小五郎と娘の蘭、蘭の親友であり京極の恋人でもある鈴木園子がシンガポールを訪れていた。偽名であるためパスポートを持っていないコナンは、解毒剤を用意するよう灰原哀に頼み込むも、願いはかなわず、日本で留守番させられるはめになった。しかし彼を利用しようとしたキッドによって気絶させられ、スーツケースに押し込まれたまま、シンガポールへ密入国してしまうのだった。その後キッドはブルーサファイアがある邸宅の地下にあることを知り、手に入れるために忍び込む。しかしそこで様々な罠がキッドを襲った。なんとかすべてを振り切ったキッドだったが、最後に立ちはだかったのは偶然居合わせた最強の空手家、京極真。窮地に追い込まれたキッドを救ったのは、なんとコナンだった。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間

31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア

31日間無料!

今すぐ見る

14日間無料!

今すぐ見る
 

30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

ウイルスにかかるリスクがあります。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。