ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

 

\『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 西尾大介
脚本 小山高生、隅沢克之
キャスト バーダック、孫悟空:野沢雅子
フリーザ -:中尾隆聖
トーマ:曽我部和恭
ベジータ:堀川亮
原作 鳥山明
音楽 菊池俊輔
公開日 1990年10月17日
上映時間 58分
公式サイト Wikipedia

サイヤ人が暮らす惑星ベジータ。

下級戦士のバーダックに男の子が誕生する。名前はカカロット。

フリーザの命を受け、バーダックは仲間と共にカナッサ星の制圧に乗り出していた。

圧倒的な戦闘能力により一夜で陥落。勝利を確信した時、カナッサの戦士トロオの不意打ちに遭う。バーザックは未来を予知できる幻の拳を受け、意識を失う。

一方、予定よりも早い任務終了の報告を聞いたフリーザはサイヤ人に対し強い警戒心を持ち始めていた。

バーザックはサイヤ人がぼされる夢を見る。

眠りから覚めると仲間たちの姿はなく、次なる任務地の惑星ミートへ出発した後だった。

胸騒ぎを感じたバーザックは仲間たちの元へ向かう。

到着すると仲間のトーマだけが生き残っていた。瀕死状態の中、

フリーザの裏切りを受けたと言い残し絶命。

フリーザの部下と戦闘となり深い傷を負ったバーザック。

夢が真実のものであったと確信し、惑星ベジータへ帰還。

サイヤ人の団結を訴えるが信じる者はいなかった。

悲劇的な未来を変えるため、バーザックはひとりでフリーザを迎え撃つ決心をする。

バーザックはフリーザ兵を次々と撃破していった。

その光景にを目にしたフリーザは怒り、自らの手で止めを刺そうとバーザックの前に姿を現す。

渾身のエネルギー弾をぶつける両者。しかしフリーザの強大な力には敵わず、惑星ベジータと共に光に飲み込まれるバーザック。その時、カカロットとフリーザが戦う未来が見え、笑みを浮かべながら宇宙に散っていった。

地球に到着したカカロット。孫悟空としての冒険が始まろうとしていた。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法してしまうだけではありません。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分なら大丈夫と思いたいですが、

とても大きなリスクがあります。