劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴の映画情報

監督 上田芳裕
脚本 小山高生
キャスト 孫悟空、孫悟飯:野沢雅子

ピッコロ:古川登志夫

クリリン:田中真弓

トランクス:草尾毅

ヤムチャ:古谷徹

天津飯:鈴置洋孝

餃子:江森浩子

ベジータ:堀川亮

原作 鳥山明
音楽 菊池俊輔
公開日 1993年7月10日
上映時間 50分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴のあらすじ

世界一の大富豪、ギョーサン・マネー主催による天下一大武道大会が開催された。

優勝者には豪華賞品と、ミスター・サタンへの挑戦権が与えられる。

大会には世界各地から猛者たちが集まり、

悟飯、トランクス、クリリン、ピッコロ達も出場した。

悟飯はかつて父・悟空も同じように修行していたと知り、気を引き締める。

優勝を目指し、どんどん勝ち進んでいく悟飯とトランクス。

そんな彼らの様子を自宅のテレビを通して見守るのはベジータだった。

彼はセルゲームにより悟空が命を落としたことで、目的を見失い、

戦う気力がなくなっていたのだ。

またあの世では悟空も界王と共に大会の様子を見届けていた。

ついに悟飯たちは決勝進出を決める。

決勝戦ではミスター・サタンの弟子たちと戦うことになるはずだった。

しかし、現れたのは見知らぬ邪悪な戦士たち。

彼らの正体は、かつて宇宙を荒らしまわったボージャックとその部下たちだった。

彼らは東西南北の4人の界王によって遠い昔に封印されていたはずだが、

セルゲームによって北の界王が死んでしまい、その封印が解けていたようだ。

そんな彼らの強大な力の前に、天津飯やヤムチャたちは次々と敗れてしまう。

悟空不在の地球を守るのは自分しかいない。

こうして悟飯の戦いが始まるのであった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

デイリーモーションやパンドラでは配信してないの?

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)、聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

ウイルス感染による被害もあります。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。