ドラゴンボールZの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『ドラゴンボールZ』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

ドラゴンボールZの映画情報

監督
脚本 小山高生、隅沢克之、井上敏樹、照井啓司、戸田博史、松井亜弥、植竹須美男、あかほりさとる、菅良幸、久保田雅史、前川淳
キャスト 孫悟空、孫悟飯、孫悟天:野沢雅子

ベジータ:堀川りょう

トランクス:草尾毅

ピッコロ:古川登志夫

クリリン:田中真弓

ブルマ: 鶴ひろみ→久川綾

原作 鳥山明(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)
音楽 菊池俊輔
公開日 1989年4月26日
上映時間

 

公式サイト Wikipedia

 

ドラゴンボールZのあらすじ

天下一武道会にて、悟空がマジュニアこと2代目ピッコロを倒してから5年。

地球には平和が訪れており、

悟空とチチの間には、悟空にそっくりな息子・悟飯が生まれていた。

悟飯を亀仙人たちにお披露目するため、カメハウスにやってきた悟空。

しかしそこに突如現れたのは、悟空同様サルの尾をもつ異星人。

男は自らを戦闘民族サイヤ人の生き残り・ラディッツと名乗り、

自分が悟空の実の兄であるといった。

そして悟空を“カカロット”と呼び、

自分たちの仲間となって共に地球を征服しようと誘う。

当然悟空はその誘いを断るも、ラディッツは悟飯を人質にとるのだった。

そこで悟空はかつて敵だったピッコロと協力し、

ラディッツに立ち向かう。

苦戦を強いられる悟空たちだったが、なんとかラディッツを撃破。

しかし代わりにこの戦いで悟空は命を落としてしまうのだった。

また1年後に再び新たなサイヤ人がやってくることを知る悟空たち。

その戦いに向け、悟飯はピッコロに修行をつけてもらい、

悟空は生き返るまでの間、あの世で界王様の下で修業をすることになる。

そして1年後——

ついに最強のサイヤ人・ベジータとナッパが地球に襲来するのだった。

地球の存続をかけた悟空たちの新たな闘いがここに始まる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法してしまうだけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

被害にあってしまい大変なことになってしまう人も

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分なら大丈夫と思いたいですが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。