劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョンの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 山内重保
脚本 小山高生
キャスト 孫悟空、孫悟飯、孫悟天 : 野沢雅子
ベジータ : 堀川亮
パイクーハン : 緑川光
ジャネンバ :
玄田哲章
原作 鳥山明
音楽 菊池俊輔
公開日 1995年3月4日
上映時間 51分
公式サイト Wikipedia

閻魔宮では閻魔大王による魂の行き先を決める判決が行われていた。

ある日地獄行きの魂を洗う赤鬼は仕事をサボってしまう。それが原因で魂の浄化装置から悪い気が漏れ出し爆発。たくさんの邪悪な気を浴びた赤鬼は怪物ジャネンバに姿を変える。

閻魔宮は結界を貼られ、閻魔大王の力も封じてられてしまう。

地上では悪者達が甦り混乱が始まった。

孫悟飯たちが解決に乗り出すが、数が多く事態は収まらなかった。

龍神の力を借りることを思いつき呼び出したが、あの世の出来事には干渉できないと断られてしまう。

一方、大界王星ではあの世一武道会の決勝戦が開かれていた。

孫悟空とパイクーハンは事件の話を聞き、対戦を中断して閻魔宮へ向かう。

ジャネンバは圧倒的な強さを見せ、悟空は超サイヤ人になり戦いを挑んだ。しかし、歯が立たずピンチに陥る。

その時、地獄から蘇ったベジータが現れた。

ベジータもジャネンバと戦うが苦境に立たされる。

悟空の提案で2人は”フュージョン”を試み、ゴージタとなり共に戦う。

融合した悟空とベジータは驚異的なパワーでジャネンバを徐々に追い込む。強烈なエネルギーをぶつけ、戦いに勝利した。

これにより地上では死人が姿を消し、閻魔宮も結界が解かれ平和が戻った。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。