FatestaynightHeaven’s Feel(第1章)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『Fatestay night [Heaven’s Feel](第1章)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

Fatestay night [Heaven’s Feel](第1章)の映画情報

監督 須藤友徳
脚本 桧山彬(ufotable)
キャスト 衛宮士郎:杉山紀彰

間桐 桜:下屋則子

セイバー:川澄綾子

遠坂 凛:植田佳奈

藤村大河:伊藤美紀

言峰綺礼:中田譲治

間桐臓硯:津嘉山正種

ライダー:浅川悠

真アサシン:稲田徹

原作 奈須きのこ/TYPE-MOON
音楽 梶浦由記
公開日 2017年10月14日
上映時間 120分

 

公式サイト Wikipedia

 

Fatestay night [Heaven’s Feel](第1章)のあらすじ

魔術師が英霊(サーヴァント)を従え、起こる戦争がある。

それは10年に一度、冬木に現れるという、手にした者の

あらゆる願いをかなえてくれる「聖杯」をめぐり起こる戦い“聖杯戦争”

魔術師に召喚される7騎の英霊には、セイバー(剣士)、アーチャー(弓兵)、

ランサー(槍兵)、ライダー(騎兵)、キャスター(魔術師)、

アサシン(暗殺者)、バーサーカー(狂戦士)の役割が与えられており、

それぞれ強力な力を持っている。

10年前に起こった聖杯戦争で生き残った少年、衛宮士郎。

「正義の味方」になりたい、戦争に巻き込まれる犠牲者を増やしたくない。

その思いから彼は魔術師であった亡き養父、衛宮切嗣の遺志を継ぎ、

再び始まった“聖杯戦争”に参加することを決意する。

そんな士郎のそばには、いつも間桐桜がいた。

出会った頃は虚ろな瞳をする少女だった桜だが、士郎との関わりによって、

少しずつ瞳に光を取り戻し、今では見違えるほど表情豊かになっていた。

彼女は毎日朝食と夕食を士郎に作っている妹のような存在だった。

しかし“聖杯戦争”が始まったことによって、2人の穏やかな日々は失われてしまう。

冬木の町は不穏な空気が流れはじめ、殺人事件が起き、

町に流れる空気が変わってしまった。

士郎は魔術師、遠坂凛と同盟を組み戦争に臨む。

その一方で、桜は原因不明の体調の悪化に不安を感じ始めているのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法してしまうだけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

場合も

そんなことはおこらないと思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。