FatestaynightHeaven’sFeel(第2章)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『Fatestay night [Heaven’s Feel](第2章)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

Fatestay night [Heaven’s Feel](第2章)の映画情報

監督 須藤友徳
脚本 桧山彬(ufotable)
キャスト 衛宮士郎:杉山紀彰

間桐 桜:下屋則子

セイバー:川澄綾子

遠坂 凛:植田佳奈

藤村大河:伊藤美紀

言峰綺礼:中田譲治

間桐臓硯:津嘉山正種

ライダー:浅川悠

真アサシン:稲田徹

原作 奈須きのこ/TYPE-MOON
音楽 梶浦由記
公開日 2019年1月12日
上映時間 117分

 

公式サイト Wikipedia

 

Fatestay night [Heaven’s Feel](第2章)のあらすじ

魔術師(マスター)が英霊(サーヴァント)を従え、起こる “聖杯戦争”

それは10年に一度、冬木に現れるという、手にした者の

あらゆる願いをかなえてくれる「聖杯」をめぐる争い。

7人の魔術師(マスター)と7騎の英霊(サーヴァント)が

最後の一組になるまで終わらない戦いである。

魔術師に召喚される7騎の英霊には、セイバー(剣士)、アーチャー(弓兵)、

ランサー(槍兵)、ライダー(騎兵)、キャスター(魔術師)、

アサシン(暗殺者)、バーサーカー(狂戦士)の役割が与えられており、

それぞれ強力な力を持っている。

再び始まった“聖杯戦争”に参加することを決意した少年、衛宮士郎。

間桐桜との平穏な日常が壊され、冬木の町は不穏な空気が流れる。

ついに戦いが始まった。

争いは“聖杯戦争”で御三家と謳われた間桐家現当主、間桐臓硯と

その召喚されたサーヴァント「真アサシン」の参戦によって混戦を極める。

次々と魔術師やサーヴァントたちが倒れていく中で、

士郎もまたセイバーを失い、窮地に陥ってしまう。

しかし彼は桜を守るために、決して戦うことをやめなかった。

そんな士郎を案じる桜。

しかし黒い影が徐々に彼女を蝕み始めていた。

そして士郎の決断の時が迫りくるのであった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

デイリーモーションやパンドラでは配信してないの?

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

被害にあってしまい大変なことになってしまう人も

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

場合も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。