機動戦士ガンダムSEED DESTINYのアニメ動画を全話無料視聴できるサイトまとめ

\『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 福田己津央
脚本
キャスト シン・アスカ:鈴村健一

アスラン・ザラ:石田彰

キラ・ヤマト:保志総一朗

ラクス・クライン:田中理恵

カガリ・ユラ・アスハ:進藤尚美

レイ・ザ・バレル:関俊彦

ルナマリア・ホーク:坂本真綾

アウル・ニーダ:森田成一

ステラ・ルーシェ:桑島法子

スティング・オークレー:諏訪部順一

ギルバート・デュランダル:池田秀一

原作 矢立肇、富野由悠季
音楽 佐橋俊彦
話数

放送日

全50話+特別編1話:2004年秋
上映時間
 第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦から2年後、地球連邦軍とザフト軍は停戦協定を結び、一時期の平和をつかむことができた。
停戦へ導いたキラ・ヤマトは恋人のラクス・クラインと共にオーブの端にあるマルキオ導師の孤児院で孤児たちと和やかな生活を送っていた。
キラの双子の姉であるカガリ・ユラ・アスハは先の戦いで散った父親の意思を受け継ぎオーブ代表首長となり忙しい日々に追われていた。
彼女の隣にはキラの親友であり、元ザフト兵のアスラン・ザラの姿があった。

彼は名前をアレックス・ディノと変え、護衛や公私のサポートをしているが、彼女との立場の差なのかコーディネーターとナチュラルの差なのか前作では恋人だった二人だが上手くは行ってないようだ。 ある日、現在のプラント最高評議会議長ギルバート・ギュランダルと非公式の会談に訪れていたカガリとアスランだったが、突然ザフトの新型MSが奪取されてしまった。

それを阻止しようとザフト側も新型機のインパルスを出撃させた。

これに乗っていた少年:シン・アスカは元オーブ住民で先の戦いで両親と妹を失っていた。自分たちを守ってくれなかったアスハ家とフリーダムのパイロットを恨む少年は自ら戦火に飛び込んでいくのだった。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。