機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのアニメ動画を全話無料視聴できるサイトまとめ

\『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 長井龍雪
脚本 岡田麿里、根元歳三、鴨志田一、土屋理敬
キャスト  

三日月・オーガス:河西健吾

オルガ・イツカ:細谷佳正

ビスケット・グリフォン:花江夏樹

ユージン・セブンスターク:梅原裕一郎

昭弘・アルトランド:内匠靖明

ノルバ・シノ:村田太志

タカキ・ウノ:天﨑滉平

ライド・マッス:田村睦心

ヤマギ・ギルマトン:斉藤壮馬

チャド・チャダーン:石谷春貴

ダンテ・モグロ:濱野大輝

クーデリア・藍那・バーンスタイン:寺崎裕香

アトラ・ミクスタ:金元寿子

マクギリス・ファリド:櫻井孝宏

ガエリオ・ボードウィン:松風雅也

原作 矢立肇、富野由悠季
音楽 横山克
話数

放送日

全50話

ファーストシーズン:2015年秋

セカンドシーズン:2016年秋

上映時間
公式サイト Wikipedia

【厄祭戦】と呼ばれる戦後約300年、民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)は火星の独立運動の立役者であるクレデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受けることになった。

子供だけ構成された隊である【参番組】には、所属しているのは孤児や人身売買で安価で売られてきたヒューマンデブリと呼ばれる子が大半だった。

大人たちからは宇宙ネズミと呼ばれ、使い捨ての駒のような扱いを受けていた彼らは日に日に不安が積もっていった。

彼らの背中には機械を手足のように扱うためにナノマシンで脳神経と機体のコンピューターを直結させる【あらやしきシステム】が脊髄に埋め込まれていた。

オルガ・イツカを隊長とする参番組はクレデリアの護衛を任されることになる。

地球までの航海の準備をしている最中、突然、地球の治安維持組織:ギャラルホルンの襲撃を受けた。

激しい戦闘が始まる中、次々と死んでいく仲間たちを見たオルガは自分を信用してくれる少年:三日月・オーガスに厄祭戦時代のMSであるガンダム・バルバトスを託した。

バルバトスの活躍で戦闘が落ち着いたとき、自分たちをおとりにして逃げようとした大人に対し参番組はクーデターを決行。

組織名を【鉄華団】とし、クーデリアを地球に送る任務を続行する。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。