劇場版 機動戦士Zガンダム(Ⅰ〜Ⅲ)の動画を無料フル視聴できるサイトまとめ

\『劇場版 機動戦士Zガンダム(Ⅰ〜Ⅲ)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 富野由悠季
脚本 富野由悠季
キャスト シャア・アズナブル:池田秀一

カミーユ・ビダン:飛田展男

ブライト・ノア:鈴置洋孝

エマ・シーン:岡本麻弥

レコア・ロンド:勝生真沙子

ファ・ユイリィ:新井里美

ジェリド・メサ:井上和彦

バスク・オム:郷里大輔

パプテマス・シロッコ:島田敏

アムロ・レイ:古谷徹

原作 富野由悠季
音楽 三枝成章
公開日 星を継ぐ者(第1部):2005年5月28日
恋人たち(第2部):2005年10月29日
星の鼓動は愛(第3部):2006年3月4日
上映時間 星を継ぐ者(第1部):95分
恋人たち(第2部):98分
星の鼓動は愛(第3部):99分
公式サイト Wikipedia

この作品はテレビ版を再編集して3部作にまとめ直したものになります。

機動戦士ガンダムの続編にあたるZですが、主人公はカミーユ・ビダンとし進んでいきます。彼は経済的には裕福な家庭で育ちましたが、父親は家に帰らず、母親は仕事に没頭しすぎて愛情不足の状態で育ちました。色々な習い事をして、どれも才能が有りましたが、満たされないカミーユ。そんな彼にも幼馴染でガールフレンド:ファ・ユイリィには注意される一面も。

劇場版の第一部【星を継ぐ者】ではクワトロ・バジーナ大尉の任務場面はから始まります。クワトロは暴行傷害容疑でつかまっていたカミーユと出会い、彼のニュータイプとしての能力を認め共にグリーンノアを脱出することに成功します。脱出する際、カミーユが乗っていたMS:Mk=Ⅱを奪還するため、バスクは彼の両親を人質にします。母親を助けようとするが、間に合わず彼女は銃撃され、父親も流れ弾に当たって撃墜されることに。後半ではアムロも登場し戦いは続きます。

第二部【恋人たち】ではシャアも参戦、副題通り恋人ができるのかと思いきや・・・。

第三部【星の鼓動は愛】では主要メンバーが女王との謁見をすることからか始まります。前作のガンダムでも人気キャラが多く出演するZをお見逃しなく。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。