機動戦士ガンダムF91の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『機動戦士ガンダムF91』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 富野由悠季
脚本 伊東恒久
富野由悠季
キャスト シーブック・アノー :辻谷耕史
セシリー・フェアチャイルド  :冬馬由美
カロッゾ・ロナ : 前田昌明
マイッツァー・ロナ : 高杉哲平
原作
音楽 門倉聡
公開日 1991年3月16日
上映時間 115分
公式サイト Wikipedia

宇宙世紀0123年、シーブック・ノアの住むフロンティアⅣが、軍事組織クロスボーン・バンガード(CV)の襲撃を受ける。

CVは腐敗した地球連邦政府に反政府軍として宣戦布告したのだ。

瞬く間に戦火に包まれシーブックは仲間とコロニー脱出を試みる。その時に友人のセシリー・フェアチャイルドはCVに連れ去られてしまう。

セシリーはCVの総帥マイッツアーの孫娘で、一族の旗印となるべく呼び戻されたのだった。

その頃、フロンティアⅠにたどり着いたシーブックたち。連邦軍に保護されるが人手不足のため、戦闘要員として戦いに巻き込まれていく。

CVの攻撃を受けるフロンティアI

シーブックはモビルスーツF91に乗り迎撃に向かう。そこにはセシリーの姿があった。

再会を果たした2人は戦争を終わらせるため行動を共にすることになる。

シーブックとセシリーはセシリーの実父、カロッゾと対峙する。

理性を欠いたセシリーはカロッゾにモビルスーツを破壊され、宇宙空間に投げ出される。

ニュータイプとして覚醒したシーブックは、F91の性能を引き出し、カロッゾとの戦いに勝利する。

静寂を取り戻した宇宙。シーブックはデブリが漂う中にセシリーを見つけ、抱き合うのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。