機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)の映画情報

監督 吉沢俊一
脚本 福井晴敏
キャスト ヨナ・バシュタ:榎木淳弥、中村文徳(8歳時)

ミシェル・ルオ:村中知、横溝菜帆(8歳時)

リタ・ベルナル:松浦愛弓

マウリ・レホ:玉野井直樹

イアゴ・ハーカナ:中井和哉

フランソン:星野貴紀

アマージャ:佐藤せつじ

ブリック・テクラート:古川慎

原作 矢立肇、富野由悠季(『機動戦士ガンダム』より)
音楽 澤野弘之
公開日 2018年11月30日
上映時間 90分

 

公式サイト Wikipedia

 

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)のあらすじ

宇宙世紀0079年の地球。

オーストラリアに住む3人の子供、ヨナ、リタ、ミシェル。

彼らはこれから起こる危機をいち早く察知し予言したことにより、多くの命を救った。

そして三人は“奇跡の子供たち”と呼ばれるようになる。

しかし身寄りのない彼らは、ティターンズが管理する特殊な実験施設に収容され、

離れ離れにされてしまうのだった。

宇宙世紀0097年。

「ラプラスの箱」が開かれてから1年が経つ。

『宇宙世紀憲章』の存在が明るみに出ても、世界が大きく変わることはなかった。

のちに『ラプラス事変』と呼ばれるようになるラプラスの箱をめぐる争乱は、

ネオ・ジオン残党軍『袖付き』が瓦解し、終結。

主役となり最後に戦ったフル・サイコフレーム仕様の

2機のモビルスーツ「白き一角獣」と「黒き獅子」は

現人類には扱えない人知を超えた力を持つ「シンギュラリティ・ワン」として、

秘密裏に解体され、封印された。

それらは世間から遠ざけられ、人々の記憶からなくなるはずだった。

しかしその時、過去に暴走したことのある

「金色の不死鳥」こと「RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」が

2年ぶりに地球圏に姿を現した。

歴史から消去されたはずのその機体を巡り、

フェネクス争奪戦が始まろうとしていたのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルス感染による被害もあります。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。