ハローワールドの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『ハローワールド』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 伊藤智彦
脚本 野崎まど
キャスト 堅書 直実:北村匠海
カタガキ ナオミ :松坂桃李
一行 瑠璃:浜辺美波
カラス:釘宮理恵
原作
音楽 2027Sound
公開日 2019年9月20日
上映時間 98分
公式サイト Wikipedia

西暦2027年京都に暮らす平凡な高校生の堅書直実。

自分に自信が持てないことに悩みながらも学生生活を送っていた。

帰宅途中に不思議なカラスを追いかけた先に、ある青年が現れる。男の名は「カタガキナオミ」。10年後の未来から来た自分自身だった。

ナオミはこの世界はあらゆる過去の記憶を保存するアルタラと呼ばれる仮想の中であることを告げる。

同時に直実は3ヶ月後に同級生の一行瑠璃が恋人となるものの、初めてのデートで落雷により瑠璃が亡くなることを知る。

仮想世界であっても瑠璃を救い出したいと、ナオミは直実に協力を頼むのだった。

直実はナオミから、これから起こる出来事が書かれたノートと、この世界で目の前に物質を生み出すことができるグローブを渡される。

紆余曲折の末、直美と瑠璃は付き合うことになり運命の日を迎えた。

落雷の起こる場所にあえて行かない二人の前に、狐の面をつけた集団が現れる。その正体はアルタラの修復システムだった。

狐面をかわし、落雷に合うことなく無事に瑠璃を事故から救うことに成功。

しかし安心する直実の前でナオミは瑠璃を未来へ転送してしまう。

状況が飲み込めない直実にナオミは実は未来の瑠璃は脳死状態で生きていること、生き残った記憶データを移植し目覚めさせるために直実を騙したことを告げた。目的を果したナオミは2037年に帰えって行った。

2037年。ナオミは瑠璃にデータを移植。しかし目覚めた瑠璃はナオミを受け入れようとしなかった。

途方に暮れるナオミの前に狐面の集団が現れ、この世界もまた現実でないことを知る。窮地に追い込まれた瑠璃とナオミだったが、グローブの力を借り転送してきた直実に助けられた。

追跡から逃れるため街全体を巻き込む騒動に発展。

ナオミは直実と瑠璃を元の世界へ戻すため自ら盾となることを選び、絶命。

直実と瑠璃を無事に2027年に戻すことができた。

2047年の現実世界で目覚めたナオミ。

その側にはアルタラに干渉し、蘇生の成功を喜ぶ一行瑠璃の姿があった。

20年前の落雷事故は実は直実の方だった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

ウイルスにかかるリスクがあります。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

自分なら大丈夫と思いたいですが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。