僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『僕のヒーローアカデミア(4期)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

僕のヒーローアカデミア(4期)の映画情報

監督 向井雅浩
脚本 黒田洋介
キャスト 緑谷 出久:山下大輝

オールマイト:三宅健太

爆豪 勝己:岡本信彦

麗日 お茶子:佐倉綾音

飯田 天哉:石川界人

轟 焦凍:梶裕貴

蛙吹 梅雨:悠木碧

原作 堀越耕平
音楽 林ゆうき
公開日 2019年10月12日
上映時間

 

公式サイト Wikipedia

 

僕のヒーローアカデミア(4期)のあらすじ

平和な社会を守る「ヒーロー」という存在が認められている世界。

ヒーローとは“個性”と呼ばれるなんらかの特殊能力を持ち、

その“個性”によって社会を守っている者たちである。

緑谷出久は何の“個性”も持たない“無個性”であるが、ヒーローになることが夢であり、

たくさんのヒーローが輩出された名門、雄英高校のヒーロー科に入学した。

そこで実力・人気No.1である「平和の象徴」のヒーロー、オールマイトに

内に秘めるヒーローの資質を見出された緑谷。

オールマイトの“個性”「ワン・フォー・オール」を授かることになった。

そして雄英高校のクラスメイトたちと共に訓練の日々を過ごす。

彼らは様々な困難を乗り越え、ついに難関であるプロヒーローの仮免許試験に合格した。

そんな中で、宿敵のオール・フォー・ワンを倒したオールマイトは力尽き、

プロヒーローを引退する。

彼の意志を継いだ緑谷は更なる成長を誓い、インターンとして働くのだった。

一方で、「ヴィラン」団体、死穢八斎會の若頭であるオーバーホールが怪しげな動きを見せる。

オール・フォー・ワンの意志を継いでいるヴィラン連合のリーダー、死柄木弔と接触していたのだ。

何かを企む死穢八斎會。

緑谷たちの新たな戦いが始まるのであった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルス感染による被害もあります。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

場合も

そんなことはおこらないと思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。