機動戦士ガンダム THE ORIGIN(Ⅰ〜Ⅵ)の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『機動戦士ガンダム THE ORIGIN(Ⅰ〜Ⅵ)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 安彦良和
今西隆志
脚本 隅沢克之
キャスト
シャア・アズナブル:池田 秀一
セイラ・マス:潘 めぐみ
アムロ・レイ:古谷 徹
ガルマ・ザビ:柿原 徹也
原作 矢立肇
富野由悠季
安彦良和(漫画原作)
音楽
服部 隆之
公開日 2015年4月24日 – 2018年5月5日
上映時間 Ⅰ:60分
Ⅱ:60分
Ⅲ:60分
Ⅳ:60分
Ⅴ:90分
Ⅵ:90分
公式サイト Wikipedia

宇宙世紀0068。会議壇上で、ひとりの男が急死する。ジオン・ズム・ダイクン、地球連邦政府からの独立を宣言する演説中であった。

この死の混乱に乗じ後継者を争いが始まる。ダイクンの遺児キャスバルとアルテイシアは政争から逃れるため地球に逃れる。

ほどなくして政権を掌握したザビ家はジオン共和国を名乗り、キャスバルたちの元に刺客を送る。追っ手から逃れた2人はテキサスコロニーに移住。そこでキャスバルと瞳の色が違う容姿が同じシャアと出会う。キャスバルは、言葉巧みにシャアを操り、事故に見せかけ殺害。シャアになりすます。妹アルテイシアに別れを告げ、ザビ家へ復讐のため士官学校に進学する。

シャアは眼病を偽りバイザーを着用。正体を隠しザビ家の末子、ガルマと級友になる。士官学校を卒業した彼らは反連邦運動に感化され武力制圧を実行。これが原因でシャアは除隊処分となる。

地球で建設作業員としてモビルワーカーとなったシャア。その傍ら連邦軍の動向を探り、次世代の兵器としてモビルスーツの存在を知る。同時期開発を急ぐジオン軍にテストパイロットとして自らを売り込むため、再び宇宙へ戻る。

宇宙世紀0079年。ジオン公国へと改称した軍は「ブリティッシュ作戦」を実行。一基のコロニーを地球へ落とし、地球連邦軍に宣戦布告。すぐに戦火は宇宙にも広がった。兵力で劣るジオンはモビルスーツ部隊を実戦投入し大勝利を収める。この戦いでシャアは圧倒的な戦闘力を発揮。機体の色から付けられた異名、赤い彗星は連邦軍を戦慄させた。

戦いは沈静化し和平へ向け動き出すが様々な思惑が交錯する。舞台はサイド7へと移り、さらなる戦争へと向かう。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。