コードギアス復活のルルーシュの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『コードギアス 復活のルルーシュ』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

コードギアス 復活のルルーシュの映画情報

監督 谷口悟朗
脚本 大河内一楼
キャスト ルルーシュ:福山潤

C.C:ゆかな

スザク:櫻井孝宏

ナナリー:名塚佳織

カレン:小清水亜美

ロイド:白鳥 哲

セシル:井上喜久子

咲世子:新井里美

原作 大河内一楼 · J・マイケル・テイタム
音楽 中川幸太郎
公開日 2019年 2月 9日
上映時間 113分

 

公式サイト Wikipedia

 

コードギアス 復活のルルーシュのあらすじ

光和2年。

憎しみの連鎖を断ち切った「ゼロ・レクイエム」が完遂されてから1年が経った。

世界は超合集国によって再編成され、戦争やテロのない平和な日々が送られていた。

しかし、その平和はあっさりと終わりを告げる。

仮面の男“ゼロ”に扮して、世界人道支援機関名誉顧問となったナナリーと共に、

スザクは慰問として難民キャンプを訪れていた。

しかしそこで謎のテロリストに襲撃される。

スザクはナイトメアフレームに乗り応戦するも、敵の罠にかかり敗北。

2人は連れ去られてしまうのだった。

そこでシュナイゼルから、囚われた2人の捜索のため依頼を受けたのは、

カレンやロイド、咲世子たち数名。

彼らは少数の部隊を率いて戦士の国・ジルクスタンに潜入することとなった。

しかし、ジルクスタンの首都に着き、ホテルに滞在するが、

突如ギアスユーザーに襲われる。

それはジルクスタン暗殺部隊の隊長であるクジャパットだった。

彼は「幻覚で敵と味方の姿を入れ替える」というギアスを持っていた。

交戦したカレンと咲夜子はこの能力にかかり窮地に立たされるが、

同じホテルに滞在していたC.C.の存在により、クジャパットは逃げ、

彼女たちは事なきを得たのであった。

しかしこの襲撃があり、カレンたちは事件の背後に

ジルクスタン王国の存在を感じ取るのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかるリスクがあります。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

場合も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。