コクリコ坂からの映画動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『コクリコ坂から』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題
31日無料

 

 

監督 宮崎吾朗
脚本 宮崎駿  丹羽圭子
キャスト 松崎 海:長澤まさみ/幼少期:渡邉葵

風間 俊:岡田准一

松崎 花:竹下景子

水沼 史郎:風間俊介

北斗 美樹:石田ゆり子

広小路 幸子:柊瑠美

小野寺 善雄:内藤剛志

松崎 良子:風吹ジュン

徳丸理事長:香川照之

原作 佐山哲郎 高橋千鶴
音楽 武部聡志
公開日 2011年7月16日
上映時間 91分
公式サイト Wikipedia

昭和38年の横浜、16歳の少女、松崎海は港の見える丘に建つ「コクリコ荘」に祖母、弟妹の7人で暮らしていた。朝早く起き、7人分の朝食の準備をし、父親の写真の前の水を変え、信号旗を揚げる。これが海の日課であった。信号旗は朝鮮戦争で亡くなった船乗りの父に教わったもので「航海の安全を祈る」という意味で、港の船に向かって揚げる。そしてそれが「旗を揚げる少女」として学級新聞‘’週刊カルチェラタン‘’に匿名で掲載されていた。それから海はカルチェラタンに興味を持つ。ある日、海は高校の男子部室用建物、通称「カルチェラタン」の取り壊しに反対する学生たちの抗議運動に巻き込まれ、そこで1学年上の新聞部の少年、風間俊と出会った。「旗を揚げる少女」の記事を書いたのが俊であることを知った海と、旗を揚げていたのが海であったことを知った俊。徐々に惹かれ合う二人。取り壊しの抗議運動を行う俊の役に立ちたい海はカルチェラタンの大掃除を提案する。そして男子だけでなく女子生徒も巻き込んだ大掃除作戦が決行された。二人の絆は確実に深まっていたが、そんな中で、急に俊の態度が冷たくなる。戸惑う海だったが、その理由を直接訪ねた。俊から返ってきた答えは二人にとってあまりに残酷な現実であった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

場合も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。