劇場版黒子のバスケLAST GAMEの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版黒子のバスケLAST GAME』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版黒子のバスケLAST GAMEの映画情報

監督 多田俊介
脚本 高木登
キャスト 黒子テツヤ:小野賢章

火神大我:小野友樹

赤司征十郎:神谷浩史

青峰大輝:諏訪部順一

緑間真太郎:小野大輔

黄瀬涼太:木村良平

紫原敦:鈴村健一

原作 藤巻忠俊
音楽 池頼広
公開日 2017年3月18日
上映時間 90分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版黒子のバスケLAST GAMEのあらすじ

創設2年目となる誠凛高校バスケットボール部は去年、

インターハイ都予選決勝リーグにまで出場を果たした。

そこに新しく入部したのが“キセキの世代”で「幻の6人目」と呼ばれる黒子テツヤ。

そしてアメリカからの帰国子女、火神大我だった。

ずば抜けたセンスと恵まれた体格を持ち、その実力が一目でわかる火神に対し、

一方の黒子は身体能力が低く、普段から驚くほど影の薄い存在だった。

しかし黒子は、優れた観察眼とその影の薄さを活かし、視線誘導によって

見えないパス回しで得点に繋げる能力を持っていた。

2人は“影”と“光”で表され、唯一無二の相棒となり、ウインターカップ出場を果たす。

そしてついに全国制覇を成し遂げたのだった。

黒子たちは2年生となり、季節は夏が過ぎ去ろうとしていた。

そんな時、アメリカから話題のストリートバスケチーム

「Jabberwock(ジャバウォック)」が来日する。

全米で敵なしと言われる彼らのその実力は圧倒的で、

親善試合では日本チームを簡単にねじ伏せた。

そして彼らは日本のバスケを嘲笑ったのだった。

その態度に怒りを露わにしたのが、リコの父・景虎。

彼は黒子と火神、さらにほかの“キセキの世代”も集め、

Jabberwockに挑むのだった。

ここに日本の最強高校生ドリームチーム

「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」結成された。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

場合も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。