劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 新房昭之(総監督)
宮本幸裕
脚本 虚淵玄
キャスト 鹿目まどか : 悠木碧
暁美ほむら :斎藤千和
巴マミ : 水橋かおり
美樹さやか :喜多村英梨
キュゥべえ :加藤英美里
佐倉杏子 -:野中藍
原作 Magica Quartet
音楽 梶浦由記
公開日 2013年10月26日
上映時間 116分
公式サイト Wikipedia

見滝原市の中学校に通う鹿目まどか、美樹さやか、先輩の巴マミ、佐倉杏子の4人は人の悪夢が具現化し怪物「ナイトメア」と毎夜戦う魔法少女。

ある日、転校してきた暁美ほむら。彼女も魔法少女で共に戦いに加わる。

ほむらは戦いの中で違和感を感じ始め、調査を始める。

やがて、この世界は魔女化する寸前の自分が作り出された世界だと気づく。

そしてインキュベーター達からも実験観察されている事実を知り、怒りを露わにする。「円環の理」とまどかを守るため、自ら魔女となり、仲間に倒されることを選ぶ。

魔女となったほむらと魔法少女達と戦いが始まった。

戦いの末、偽りの世界は崩壊しインキュベーター達の企みも失敗に終わる。

まどかは「円環の理」としての記憶が戻り、ほむらを導く。

しかしその時、ほむらはまどかから「人間としての記憶」を奪い悪魔となってしまう。

ほむらの手で世界は再び再構築された。

見滝原市の中学校に転校してきたまどか。

記憶が戻りかけ、戸惑うまどかに、今後の行く末をほのめかす言葉をかけ、かつての世界でまどかから受け取ったリボンを渡す。

夜の公園。ほむらは微笑み切り立つ崖から闇に身を投じる。

足下にはインキュベーターのキュゥべえが傷ついた姿で、目を滲ませていた。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

場合も

自分なら大丈夫と思いたいですが、

とても大きなリスクがあります。