メジャーセカンド中学生編(2期)動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『メジャーセカンド 中学生編(2期)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

メジャーセカンド 中学生編(2期)の映画情報

監督 渡辺歩
脚本 古怒田健志、山下憲一、末永光代、土屋理敬、井上亜樹子
キャスト 茂野 大吾:藤原夏海

佐倉 睦子:花澤香菜

仁科明:山下大輝

相楽太鳳:佐倉綾音

沢弥生:河瀬茉希

椛島アニータ:村川梨衣

藤井千里:上坂すみれ

関鳥星蘭:高垣彩陽

丹波広夢:杉田智和

原作 満田拓也
音楽 中川幸太郎
公開日 2020年4月4日
上映時間

 

公式サイト Wikipedia

 

メジャーセカンド 中学生編(2期)のあらすじ

リトルを引退してから約2年が経った。

ジャーリーグでも活躍したプロ野球選手の父を持つ主人公、茂野大吾。

小学校6年生だった彼や佐倉睦子は、中学2年生の春を迎えていた。

私立風林中は姉のいずみも通っていた中学校であり、そこの野球部に入部した大吾たち。

しかし先輩の多くが抜けてしまい、残された部員はわずか6名。

そのうちピッチャーの睦子をはじめとする4名が女子だった。

新入生が入る4月のこと。

キャプテンである大吾は「入学式に部員勧誘できるかが重要」だと考え、

メンバーの不足を取り返すため、積極的な勧誘に意欲をみせる。

一方、入学式ではスポーツ推薦や学力受験で入学した新入生たちがいた。

そして強豪だった少年野球チーム出身の1年生が野球部に加わる。

しかし新監督就任の決定が取り消されてしまったことで、

新入生の男子4名がシニアリーグへと進み、

残ったのは男子1名女子2名の試合ができるギリギリの3名のみ。

男子は名門南陽ライオンズ元エースの仁科明。

女子は名門横浜リトル出身の藤井千里、同じく名門横浜リトル出身の椛島アニータといった

クセの強い新入生たちであった。

やや反抗的な新入生だったが、9名揃ったことにより風林中野球部は

新体制で最初の公式戦を迎えるのであった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法してしまうだけではありません。

ウイルスにかかるリスクがあります。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。