劇場版ポケットモンスターAGミュウと波導の勇者ルカリオの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスターAGミュウと波導の勇者ルカリオ』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版ポケットモンスターAGミュウと波導の勇者ルカリオの映画情報

監督 湯山邦彦
脚本 園田英樹
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

ハルカ:KAORI

タケシ:うえだゆうじ

マサト:山田ふしぎ

ムサシ:林原めぐみ

コジロウ:三木眞一郎

ニャース:犬山犬子

原作
音楽 宮崎慎二
公開日 2005年7月16日
上映時間 100分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版ポケットモンスターAGミュウと波導の勇者ルカリオのあらすじ

マサラタウンから相棒ピカチュウとともに旅を続けるサトシは

「ポケモンマスター」を目指す明るい少年。

今回は「波導伝説」という話が語り継がれている

ロータの町で開催されるポケモンバトルに参加していた。

「波導伝説」とは、数百年前に起きた世界を二分する大きな争いで城を守った

波導使いアーロンのお話である。

オルドラン城が争いに巻き込まれ、危機に陥ったところを、

城に仕えていたアーロンの活躍によって救われたのだ。

その際にアーロンと共に戦争を止めようとしていたのが、弟子のルカリオ。

しかしルカリオはアーロンによって杖の石飾りに閉じ込められてしまい、

そのまま封印されることになる。

その後、世界には平和が訪れ、

アーロンは伝説の「波導の勇者」として後世に語り継がれるのだった。

そんな「波導伝説」が残るロータの町のオルドラン城では毎年、

その年の勇者を決めるためのポケモンバトルが開かれる。

そこでサトシは見事優勝を果たし、「アーロンの杖」を握る。

するとその瞬間、突如杖が光を放ち、

サトシは杖の石飾りから何者かの声を聞く。

そしてその杖から封印されたはずのルカリオが姿を現した。

さらに突然幻のポケモン「ミュウ」も出現。

なんとピカチュウを攫ってしまうのだった。

果たして、サトシとピカチュウは再会することができるのだろうか。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

そんなことはおこらないと思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。