劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲の映画情報

監督 湯山邦彦
脚本 首藤剛志
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

カスミ:飯塚雅弓

タケシ:上田祐司

ムサシ:林原めぐみ

コジロウ:三木眞一郎

ニャース:犬山犬子

原作 田尻智、首藤剛志
音楽 宮崎慎二
公開日 1998年7月18日
上映時間 劇場公開版:75分

完全版:85分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲のあらすじ

悪の組織ロケット団は、山脈地帯にて盗掘作業を行っていた。

そこで発見されたのが、幻のポケモン「ミュウ」の化石の一部。

ロケット団の研究チームはこの遺伝子の戦闘力を強化。

ついに人間によって作られたポケモン「ミュウツー」が生まれたのだった。

自我のあるミュウツーは、自身の存在意義を考えようになり、

やがて自身を作り出した人間を憎むようになる。

そしてとうとう研究所を破壊し、逃亡。

ミュウツーは「逆襲」を企てるのだった。

一方、相棒ピカチュウを連れ、仲間と共に旅をするサトシ。

そんな彼の前に、招待状を持った一匹のカイリューが降り立った。

それには、優れたトレーナーをポケモン城へ招待すると記されていた。

サトシたちはすぐにポケモン城へ向かうことを決意。

荒れ狂う海を越え、城へとたどり着くのだった。

サトシたちのほかにもトレーナーが集う中、

彼らはこの招待がミュウツーによる罠だったことを知る。

圧倒的で強力な力を持つミュウツー。

そしてミュウツーの作るコピーポケモンと、トレーナー達との戦いが始まった。

しかしトレーナー達は全く歯が立たず、勝負に敗れてしまう。

そしてミュウツーは、より強いポケモンを作り出すため、

彼らの手持ちポケモンを奪い取るのだった。

これはミュウツーの「人間への逆襲」の始まりだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトとは

dailymotion(デイリーモーション)
違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

場合も

自分なら大丈夫と思いたいですが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。