劇場版ポケットモンスターキミにきめた!の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスターキミにきめた!』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版ポケットモンスターキミにきめた!の映画情報

監督 湯山邦彦
脚本 米村正二、首藤剛志(一部脚本)
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

キャタピー→トランセル→バタフリー:愛河里花子

ヒトカゲ→リザード→リザードン:三木眞一郎

オーキド博士/オーキド先生:石塚運昇

ムサシ:林原めぐみ

コジロウ:三木眞一郎

ニャース:犬山犬子

原作 田尻智
音楽 宮崎慎二
公開日 2017年7月15日
上映時間 98分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版ポケットモンスターキミにきめた!のあらすじ

「ポケモンマスター」を目指すサトシは、カントー地方マサラタウンに住む少年。

ポケモントレーナーの資格をとることができる10歳を、大寝坊で迎えた彼は、

急いでポケモン研究所のオーキド博士を訪ねる。

この町では、オーキド博士からポケモンをもらい旅立つことになっているのだ。

サトシがまだ見ぬ世界へ胸を膨らましながら訪れたそこには、

すでにヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの3匹はいなかった。

ほかのライバルたちが先に持っていってしまったのだ。

残されていたのは、まったく懐かないねずみポケモン、ピカチュウだけ。

だがサトシはその可愛い姿に一目惚れする。

博士からピカチュウをもらい、サトシの旅が始まった。

心を開かないピカチュウとぶつかり合いながらも旅を進めていたその時。

突如オニスズメの大群に襲われる。

その大群との戦いを経て、サトシとピカチュウは打ち解け、

少しずつ友情を深めていくのだった。

そして偶然目撃した伝説のポケモン「ホウオウ」の

虹色の羽を手にしたサトシとピカチュウは

「いつか一緒にホウオウに会いに行こう」と誓い合う。

こうして始まったサトシの相棒ピカチュウとの旅。

途中ポケモントレーナーであるマコトとソウジに出会い、

彼らからホウオウの言い伝えを聞くことになるのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

処罰の対象になってしまいます。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

そんなことはおこらないと思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。