劇場版ポケットモンスターDPアルセウス超克の時空への動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスターDPアルセウス超克の時空へ』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版ポケットモンスターDPアルセウス超克の時空への映画情報

監督 湯山邦彦
脚本 園田英樹
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

ヒカリ:豊口めぐみ

タケシ:うえだゆうじ

ムサシ:林原めぐみ

コジロウ:三木眞一郎

ニャース:犬山犬子

原作 増田順一、園田英樹
音楽 宮崎慎二
公開日 2009年7月18日
上映時間 97分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版ポケットモンスターDPアルセウス超克の時空へのあらすじ

マサラタウンからピカチュウを連れて旅を続けるサトシは

「ポケモンマスター」を目指す明るい少年。

途中で出会った仲間とともに、自然豊かな美しい町「ミチーナ」にたどり着く。

そこにはある伝説があった。

はるか昔、幻のポケモン「アルセウス」が、隕石からミチーナを守り、

荒廃した大地を復興させるため、自身の命の源、その一部である

「水」「地面」「草」「ドラゴン」「いかずち」の力を≪宝玉≫として

人間たちに貸し与えた。

それによって荒れ果てていた大地は自然を取り戻し、

ミチーナの地は緑豊かになった。

しかし≪宝玉≫を返還する約束の日、

人間は裏切り、アルセウスを攻撃。

激昂したアルセウスは神殿を崩壊し、人間への強い憎しみを残したまま、

自身の空間にて、永い眠りにつくのだった。

そんな伝説が残る「ミチーナ」に訪れたサトシたち一行は、

あるトレーナーに案内され遺跡に向かう。

だがそこで時空の乱れにより突如空間に穴が発生。

飲み込まれそうになった彼らの窮地を救ったのは、

遺跡の守り人であるシーナと、時を司るポケモン「ディアルガ」だった。

時空の乱れは、アルセウスが眠りから覚めようとしているのが原因。

シーナは≪宝玉≫を返還して、アルセウスの怒りを鎮めようとしていた。

そしてついに覚醒の時が迫る。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

映画「作品」の動画は無料動画投稿サイトPandoraやDailymotionでも見られる?

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

そんなことはおこらないと思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。