劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアークの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 湯山邦彦
脚本 園田英樹
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

タケシ:うえだゆうじ

ヒカリ:豊口めぐみ

ポッチャマ:小桜エツ子

グーン:山寺宏一

プルーフ:中川翔子

クルト:塚本高史

リオカ:加藤夏希

グリングス・コーダイ:陣内孝則

音楽 宮崎慎二
公開日 2010年7月10日
上映時間 95分
公式サイト Wikipedia

古い街並みと新しい建物が調和する美しい街・クラウンシティ。そこは新しいポケモン競技“ポケモンバッカー”ワールドカップの開催地だった。サトシとピカチュウたち一行は、クラウンシティへ向かう道中、テレパシーを使うポケモン・ゾロアと出会う。仲間を探しているというゾロアに協力するため、一行はゾロアと行動をともにする。

クラウンシティに着くと、街の旧市街につながる橋が封鎖されていた。幻影を使うポケモン・ゾロアークが、伝説のポケモンであるライコウ・エンテイ・スイクンに化けて街をパニックに陥れているという。だが、そのゾロアークこそがゾロアの探している「仲間」だったのだ。そして、20年ぶりに街に戻った幻のポケモン・セレビィにも危険が迫っていた。

その様子をモニター越しに見ている謎の紳士・コーダイ。巨大企業「コーダイネットワーク」の社長で「未来を知る男」と呼ばれる彼は、ある邪悪な野望を持っていた。

新聞記者・クルトの協力で、封鎖された旧市街に入る事ができたサトシたち。そこで、騒動の黒幕がコーダイであるという真相に迫っていくが……。

コーダイの野望とは? ゾロアークとは、一体何者なのか?果たして、サトシたちはクラウンシティを救うことができるのか−−?

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかるリスクがあります。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。