PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardianの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 塩谷直義
脚本 深見真
キャスト 須郷徹平:東地宏樹
征陸智己:有本欽隆
青柳璃彩:浅野真澄
大友逸樹:てらそままさき
大友燐:大原さやか
原作
音楽 菅野祐悟
公開日 2019年2月15日
上映時間 60分
公式サイト Wikipedia

2112年沖縄。
国防空軍基地に所属する須郷徹平。

上司の大友逸樹と訓練に励む毎日を送っていた。

ある日、東南アジアで続く内戦の鎮圧の命令が下った。

大友は地上部隊として現地に派遣。須郷は沖縄からドローン使った遠隔サポート部隊として任務にあたることになった。

当初は順調に思えた地上部隊だったが、次第に戦況は悪化していく。

そんな中、大友は須郷にとっておきのブランデーをロッカーに隠していると告げる。

大友の死の覚悟に動揺する須郷。しかし本部の命令で最後の救援物資を投下。その後、作戦は中止、大友は未帰還兵となった。

3ヶ月後、東京の国防省が盗まれた軍事用のドローンに襲撃を受ける。

事件の担当になった青柳と征陸は操作に関わったとされるID保有者、須郷の元へ向かった。

身に覚えのない須郷だったが、この事件に大友の姿が確認されたと聞き、真相を確かめるため青柳たちと行動を共にする。

長崎の出島にもドローン襲撃が起きる。

犠牲者の中にに大友が最後の作戦に関わった人物が含まれていた。

須郷は手がかりを模索。大友のブランデーを思い出し、その中から手がかりを見つける。

そこには原子力潜水艦の保管場所のデータが残されていた。須郷たちは次の襲撃、大友に繋がっていると予見。保管場所である基地に向かう。

原子力潜水艦にたどり着いた須郷たちの前に大友が現れる。

争いの末、須郷は勝つことができたが、それは大友ではなく軍の訓練用ロボットだった。

かつて大友は毎日の訓練後、成果を記録させるのを習慣にしていた。

ロボットを動かした人物、それは大友の妻、燐だった。

最後の救援物資とされた中身は毒ガスであり、敵地もろとも大友はその犠牲になっていたことを知り、その復讐だった。

しかし、機密事項の作戦を知ったため須郷たちより早くに情報を掴んだ軍関係者に殺されてしまう。

現場から逃走する人物を須郷たちは追うが、これ以上捜査に踏み込むことは、深刻な事態をもたらす可能性が高いため密かに事件は幕を閉じた。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、違法サイトで視聴すると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルス感染による被害もあります。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

私は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。