劇場版ポケットモンスター幻のポケモンルギア爆誕の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『劇場版ポケットモンスター幻のポケモンルギア爆誕』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

劇場版ポケットモンスター幻のポケモンルギア爆誕の映画情報

監督 湯山邦彦
脚本 首藤剛志
キャスト サトシ:松本梨香

ピカチュウ:大谷育江

カスミ:飯塚雅弓

ケンジ:関智一

ムサシ:林原めぐみ

コジロウ:三木眞一郎

ニャース:犬山犬子

原作 田尻智、首藤剛志
音楽 宮崎慎二、たなかひろかず
公開日 1999年7月17日
上映時間 81分

 

公式サイト Wikipedia

 

劇場版ポケットモンスター幻のポケモンルギア爆誕のあらすじ

マサラタウンから相棒のピカチュウと旅を続けるサトシは

「ポケモンマスター」を目指す明るい少年。

途中出会った仲間たちと共に、オレンジ諸島を旅するサトシは、

乗っていた船が突然の嵐に遭遇し、「アーシア島」に漂着する。

その島はお祭りの真っ最中であり、サトシたちは彼らに歓迎された。

そして「優れたる操り人」の役割を与えられ、お祭りの儀式に参加することになる。

儀式は3つの島の宝を運び、海の神の祭壇に置く、という簡単なものだった。

しかし神と崇められるポケモン、雷の神サンダーと氷の神フリーザーが暴れまわり、

儀式は難航する。

その裏には、ポケモンコレクターを自称し、

海の神「ルギア」を狙うジラルダンの存在があった。

彼はルギアの出現条件である火の神ファイヤー、サンダー、フリーザーを

捕らえようとしており、手始めにファイヤーを捕えたのだった。

このことにより、自然のバランスが崩れる。

各地で異常気象が発生し、ポケモンたちにも動揺が広がっていた。

そして次にサンダーも捕らえられる。

だがその拍子にサトシ達もジラルダンの飛行宮に紛れ込んでしまった。

飛行宮の中には捕らえられたファイヤーとサンダーの姿。

サトシたちは奔走の末、2匹の解放に成功する。

解放されたサンダーとファイヤー、そしてフリーザーは怒りに任せ、暴れまわる。

その時、ついに「海の神」が姿を現すのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

自分なら大丈夫と思いたいですが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。