ソードアート・オンラインアリシゼーション(3期前半)のアニメ動画を全話無料視聴できるサイトまとめ

\『ソードアート・オンラインアリシゼーション(3期前半)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 小野学
脚本 中本宗応、木澤行人、猫田幸
キャスト キリト:松岡禎丞

アスナ:戸松 遥

アリス:茅野愛衣

ユージオ:島﨑信長

セルカ:前田佳織里

ロニエ・アラベル:近藤玲奈

ティーゼ・シュトリーネン:石原夏織

カーディナル:丹下 桜

アドミニストレータ:坂本真綾

神代凛子:小林沙苗

菊岡誠二郎:森川智之

ライオス・アンティノス:岩瀬周平

ウンベール・ジーゼック:木島隆一

ソルティリーナ・セルルト:潘めぐみ

ウォロ・リーバンテイン:村田太志

デュソルバート・シンセシス・セブン:花田 光

エルドリエ・シンセシス・サーティワン:益山武明

リネル・シンセシス・トゥエニエイト:木野日菜

フィゼル・シンセシス・トゥエニナイン:小原好美

ファナティオ・シンセシス・ツー:生天目仁美

ベルクーリ・シンセシス・ワン:諏訪部順一

原作 川原礫
音楽 梶浦由記
話数

放送日

全24話:2018年秋
上映時間
公式サイト Wikipedia

自称総務省職員という菊岡から新型フルダイブシステム【ソウル・トランスレーター】のテストプレイを依頼されたキリトはアンダーワールドと呼ばれる仮想世界にログインしていた。

アンダーワールドは現実世界と時間の流れが違うため、脳が混乱しないようにダイブ中の記憶はすべて消される仕組みとなっていた。
ログイン中の記憶がないこと、人工フラクトライという魂関係の研究ということから菊岡からの依頼が怪しいものではないかと心配するアスナと会話しながら歩いていると、突然、背後から襲ってくる人影が・・・!

劇薬を投与されたキリトは急いで病院に運ばれ危険な状態になってしまった。

体はどうにか一命を取り留めたものの、脳に大きなダメージを受けると言われたことから菊岡はキリトの魂を守るためにアンダーワールドにダイブさせる。

自分が危険な状態になってダイブさせられたことを知らないキリトは外部との連絡を取るために仮想世界での幼馴染のユージオと共に整合騎士を目指して央都セントリアの修剣学院に入学する。

学院で様々で出会いを得ながらアンダーワールドの性質を理解していく。

キリトとユージオは整合騎士になり外部と連絡を取ることができるのでしょうか?

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。