劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-の動画を無料フル視聴できるサイトまとめ

\『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 伊藤智彦
脚本 川原 礫・伊藤智彦
キャスト キリト(桐ヶ谷和人):松岡禎丞

アスナ(結城明日奈):戸松遥

ユイ:伊藤かな恵

リーファ(桐ヶ谷直葉):竹達彩奈

シリカ(綾野珪子):日高里菜

リズベット(篠崎里香):高垣彩陽

シノン(朝田詩乃):沢城みゆき

クライン(壷井遼太郎):平田広明

エギル(アンドリュー・ギルバート・ミルズ):安元洋貴

茅場晶彦:山寺宏一

ユナ:神田沙也加

エイジ:井上芳雄

重村:鹿賀丈史

原作 川原 礫
音楽 梶浦由記
公開日 2017年2月18日
上映時間 119分
公式サイト Wikipedia

次世代型マルチデバイス:オーグマー。AR機能(拡張現実)を最大限活用できるように作られたこのデバイスは、今まで開発されてきたフルダイブ技術と違い、意識がある状態で使える。カフェに入るとミニゲームができ、クリアするとクーポン券がもらえたり、曲をかけるとどこでもカラオケ機能が使えたりする優れものだ。

オーグマーの機能の中でも特に人気だったのが【オーディナル・スケール】と呼ばれるARMMORPGだった。現実の体を動かして楽しむことができ、モンスターの討伐貢献度でランキング上がったりする。

ある日、オーディナル・スケールにソードアート・オンラインのボスモンスターが出るという話が出てきた。最初は半信半疑だったキリトとアスナも出現場所に行ってみることに。この日初めてゲームをプレイするキリトはフルダイブのゲームと違い、現実の体を思うように動かすことができずボロボロだった。アスナが大健闘する中、デジタル界の歌姫であるユナが現れる。彼女が歌っている間はボーナスタイムになるのだ。

ランキング2位のエイジも現れ、他のプレイヤーに指示を出しながらアスナと共にモンスターにダメージを与えていく。

オーグマーに秘められた秘密とは?そしてユナの正体は?

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルスにかかるリスクがあります。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

自分なら大丈夫と思いたいですが、

とても大きなリスクがあります。