さよならの朝に約束の花をかざろうの動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『さよならの朝に約束の花をかざろう』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

さよならの朝に約束の花をかざろうの映画情報

監督 岡田麿里
脚本 岡田麿里
キャスト マキア:石見舞菜香

エリアル:入野自由、櫻井優輝(幼少期)、岩川泰千(赤ちゃん)

レイリア:茅野愛衣

クリム:梶裕貴

ラシーヌ:沢城みゆき

ラング:細谷佳正、徐斌(幼少期)

ディタ:日笠陽子

原作
音楽 川井憲次
公開日 2018年2月24日
上映時間 115分

 

公式サイト Wikipedia

さよならの朝に約束の花をかざろうのあらすじ

若い頃に外見の成長が止まり、そのまま数百年もの時を生きる

“別れの一族”と言われる種族がいた。

イオルフの民。

彼らは人里離れた土地で暮らし、「ヒビオル」とよばれる布を織りながら

平穏で静かな日々を過ごしていた。

そんな中で家族のいない少女、マキアは仲間たちと共に過ごすも、

どこか“ひとりぼっち”の寂しさを感じていた。

それは次第に外の世界との繋がりを求め始める。

しかしそんなマキアに長老は言う。

「外の世界の人間を愛してはならない」

イオルフ族が外の人間を愛してしまうと、いずれその者は

必ずひとりぼっちになってしまうからだった。

そんな彼女たちの平和な日々は、一瞬にして奪われる。

長寿の血を求めたメザーテ国王の策により、村にはレナトと呼ばれる翼を持つ獣と共に

軍人イゾル率いるメザーテ軍が侵略してきたのだった。

村が混乱し破壊されていく中、マキアの友人であり、

イオルフで一番美しい少女、レイリアが連れさられてしまう。

またマキアがひっそりと好意を抱く少年、クリムは行方不明になる。

一方、マキアは暴走したレナトに遭遇。

偶然にも遠くの森へ運ばれ助かったのだった。

しかし帰る場所も仲間たちも失ってしまった彼女は、

絶望の中暗い森を彷徨い始める。

そんな中出会ったのが、親を亡くした “ひとりぼっち”の赤ん坊だった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

ウイルス感染による被害もあります。

万が一ウイルス感染してしまった時のコストは計り知れません。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。