進撃の巨人Season3のアニメ動画を全話無料視聴できるサイトまとめ

\『進撃の巨人Season3』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 肥塚正史
脚本
キャスト エレン:梶裕貴

ミカサ:石川由依

アルミン:井上麻里奈

コニー:下野紘

サシャ:小林ゆう

クリスタ:三上枝織

ジャン:谷山紀章

ライナー:細谷佳正

ベルトルト:橋詰知久

ハンジ:朴璐美

エルヴィン:小野大輔

リヴァイ:神谷浩史

ケニー・アッカーマン:山路和弘

ロッド・レイス:屋良有作

原作 諫山創
音楽 澤野弘之
話数

放送日

全22話

Part1:2018年
Part2:2019年

上映時間

ウォール・マリアの壁が破られて数年、壁を作るために無数の巨人が使われていることに気づいたリヴァイ班はエレンと同期の104期生を新たに班に加えることにする。

エレンが巨人の力である硬質化を使ってウォール・マリアに開けられた穴を塞ぐ作戦を立てるが、実験はなかなか成功しない・・・。

そんな中、ウォール教の司祭であるニックによってクリスタが壁の秘密を知るレイス家の末裔ということを聞いていたが、そのニック司祭は何者かに殺されてしまう。

クリスタはまだ秘密を話すことができないが、猫をかぶっていた性格をやめ、本来の性格をさらけ出し、エミルに対する自分の思いを話すことができた。

ニックを拷問し殺した犯人は憲兵団と知ったリヴァイたちは急いで小屋を出ることを決断する。間一髪のところで逃げだすことができたが、憲兵団はエレンとクリスタを引き渡すように要求してくる。

今までは巨人が敵だったが、今度からは人が敵であると告げられ、動揺する104期生たち・・・。追ってから逃げるためにアルミンとジャンが変装していると後ろから馬車がやってきて二人を連れ去ってしまう。本物のエレンを乗せた馬車を遠くから見ていたリヴァイ班は突然銃を持った集団に襲撃され次々と撃たれてしまった。

エレンとクリスタを狙う戦いが今始まる。

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。