ソードアート・オンラインアリシゼーションWar of Underworld(3期後半)のアニメ動画を全話無料視聴できるサイトまとめ

\『ソードアート・オンラインアリシゼーションWar of Underworld(3期後半)』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料
監督 小野学
脚本 中本宗応、木澤行人、漆原虹平
キャスト キリト(桐ヶ谷和人):松岡禎丞

アスナ(結城明日奈):戸松遥

アリス:茅野愛衣

ユージオ:島崎信長

セルカ:前田佳織里

ベルクーリ・シンセシス・ワン:諏訪部順一

エルドリエ・シンセシス・サーティワン:益山武明

原作 川原礫
音楽 梶浦由記
話数

放送日

全23話:2020年夏
上映時間

リアルワールドから援軍として来たアスナはスーパーアカウント【創成神ステイシア】を使いアンダーワールドへと降り立つ。

整合騎士率いる人界軍に暗黒神ベクタはリアルから来た襲撃者ということ、アリスをログアウト操作することができる祭壇へ連れて行かなければならないことを伝えた。

アスナの登場で優勢となっていた戦いだったが、リアルの掲示板やSNSでデマを流したガブリエルによって集められた米国のプレイヤーたちが暗黒騎士のアカウントを使いログインしてきてしまった。

ダークテリトリー軍も人界軍も見境なく殺戮していく様子を見て、突然現れた暗黒騎士たちはリアルのプレイヤーということに気づく。

圧倒的な数と戦力の差で苦戦をしていたところに【太陽神ソロス】を使ったシノンが合流する。

同時刻にリーファは【地神テラリア】を使いダークテリトリー側に降り立つ。

人界軍との戦いで疲弊したダークテリトリー軍も大切な人や仲間を失い、この戦いの意味のなさに気づき始め、ベクタの残忍さや不満から次第に右目の封印を解くものが増えてくる。

リアルでもキリトの意識を取り戻そうとする作戦が始まる。

キリトたちはアンダーワールドを救うことができるのでしょうか?

 

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
  30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

 

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

登録面倒だし無料動画サイトで見ればなんて考えている人もいるのではないでしょうか。絶対にやめたほうがいいです。

無料動画投稿サイトには下記のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、などのサイトは見ると違法行為に。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法サイトは見ると違法だけではありません。

ウイルスにかかってしまう可能性が。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれたり

ワンクリック詐欺、

フィッシング詐欺になる

可能性も

私は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。