スターウォーズ9ハリソンフォードハンソロがエンドロールクレジットに出なかった理由は

スターウォーズ9ハリソンフォードハンソロがエンドロールクレジットに出なかった理由は

スターウォーズ9のスカイウォーカーの夜明けが公開され、とても大好評ですね、その中で色々な疑問も生まれてきます。

 

スターウォーズのスカイウォーカーの夜明けでハン・ソロがハリソンフォードが演じて出演していますが、今回出演したにも関わらずエンドロールのクレジットには出てきませんでした。

 

それが疑問でして、もしかしたらCGなのですかなんて話も出るほど。なぜなのか考察をしていきます。

 

ハリソンフォードがなぜクレジットに載っていないかということが気になる人も多いようです。

 

スターウォーズ9ハリソンフォードハンソロは出演していた?

ハリソンフォードは12月の16日のロサンゼルスプレミアに出席しているほどですから、スターウォーズ自体を敬遠したり、何か理由があるというわけではなく、瓶を出演なので、クレジットに出るのを遠慮したのではないかと考えられます。

 

カメオ出演というのはゲストとしてほんの短い時間映画やドラマに出演することを言われます。

 

今回の役所でも実際には出ていますが、なかなか短いために、ハリソンフォード時代がエンドロールのクレジットに書くほどでもないと考えたのでしょう。

実際の取材はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=VKEbcjNzktU

 

その結果、このようになり、それが視聴者の疑問になったということです。