スターウォーズ9スカイウォーカーの夜明けのローズの削除シーンはどこか?理由や原因は?スピンオフ出演可能性も

ローズの登場時間の削除について議論されていますね。

 

ローズは最後のジェダイの時にレジスタンスのメカニックをやっていて、姉のページを失いました品が逃げ出そうとした時にフィンを捉えて敵艦の内部にある装置を止めるための作戦に一緒に参加することになりました。

 

そして、その続きである、スカイウォーカーの夜明けでも出演をしたのですが、出演時間が以前は10分32秒出演していたのが今回はなんと76秒にとどまってしまい、これは何らかの問題であったり出演に対して何があったのかと疑問を持たれています。その疑問として、ローズ役を演じたのは女優のケリーマリートランプ、です。ベトナム人の両親をお持ちアジア人女優として、スターウォーズ史上初めての映画出演となりました。

ローズというキャラクターに対して、ケリー本人に対してもSNSだけではなく、アイデンティティや容姿を差別発言や攻撃されることなども多くあり、Instagramの投稿を全て削除した経緯もあります

 

もしかしたら、そこに対しての出演時間の削除なのではないかということもありますが、実際の役柄としても、チョイ役というかそこまで目立った訳ではないので最初からそこまでは出演しなかったのではないかという話もあります。実際のところは男がどう使ったかどうかなので、本当のところはわかりません。

 

そして、ローズに対してスピンオフとして作品を作るかもしれないという話もありますが、これも思いつきで言ったのかもしれませんし、実際のところ何が原因かもはっきりわからないので色んな考察がありますがはっきりとしたことはわからない状況です。