洋画

スターウォーズ8最後の子供テミリブラッグ箒の少年はスターウォーズ9で登場した?




スターウォーズ8最後の子供テミリブラッグって誰さ?

スターウォーズの最後のジェダイで登場した、フィンとローズが訪れた街、カントバイトで出会った少年、テミリブラッグに注目が集まっています。

 

スター・ウォーズ、最後のジェダイの最後に映しだされたカジノ都市カントバイト。

 

その中で働く少年のテミリブラッグ。

 

なぜ注目されているかという、エピソード8最後のジェダイの映画の最後のシーンでフィンとローズが逃走する時に手助けをした少年なのです。

 

そしてフォースが使える事で注目が!作中でテミリブラッグは興奮しながら、ルークスカイウォーカーの伝説を仲間に話して聞かせていた時にテミリブラッグはは雇い主から怒られて早く仕事をしろと言われました。

 

その時に掃除をするために立てかけてあった箒に手を当てると、まさかその箒が手に引き寄せられたのです。まさかこんな子がフォースを使えちゃうの?なんで?みんな苦労して使えるようになってるのに?

 

と疑問が多く出たシーンでは無いでしょうか。

 

そして、星空を見上げる彼の手にはローズからもらったレジスタンスのリングが光っていました。この謎だらけの少年は何者なのでしょうか

 

なぜフォースを持っているのか

 

謎大き少年1つずつ解明していきましょう。




 

テミリブラッグはなぜフォースを使えるようになったのか?

 

テミリブラッグはギャンブルで大負けした人がカントバイトに置き去りにされていった、少年少女の1人なのではないかと考えられています。なかなか酷い人達ですね。置き去りにされて働かさせられているのでしょう。

 

なぜ血縁関係もなくフォースを持っているのかという点は、フォースを持っている人は血縁関係がなくても覚醒するということがあります。

 

そもそもアナキン自体もそうなので、誰でもフォースは習得できる訳です。

 

しかしアナキンやレイですら、修行を受けるまではフォースが操れるということがわからなかった訳なのです。

 

テミリブラッグはまさかの天然で何も修行もせずに使えてしまっているということは、才能を持っているものなのではないでしょうか、今後テミンの存在が何か大きい役割をスターウォーズの中で発揮する可能性があります。正義か悪かはたまたそのままカントバイトで箒を手繰り寄せるか。

スターウォーズ9では、テミリブラッグは登場したのか?

スカイウォーカーの夜明けでは、テミリブラッグがフォースを使うのを期待していましたが、登場することはありませんでした。

 

しかし、エピソード8の最後のジェダイで名前までつけられているということは、今後何か活躍するために出ているという可能性がとてもあります。

 

もしかしたら、フォースが覚醒した、天性の才能を生かしてエピソード店の時にはまさかの主人公になっている可能性もあるかもしれません、サイドストーリーとして発展するかもしれません、色んな可能性がある少年ではないでしょうか。

これからスターウォーズを見る予習としてテミリブラッグを気になった方映画を最大半額で見る方法があります。

映画を最大半額で見る方法