THE LAST-NARUTOTHEMOVIE-の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-の映画情報

監督 小林常夫
脚本 経塚丸雄
キャスト うずまきナルト:竹内順子

春野サクラ:中村千絵

日向ヒナタ:水樹奈々

奈良シカマル:森久保祥太郎

サイ:日野聡

うちはサスケ:杉山紀彰

はたけカカシ:井上和彦

原作 岸本斉史
音楽 高梨康治、刃-yaiba-
公開日 2014年12月6日
上映時間 112分

 

公式サイト Wikipedia

 

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-のあらすじ

体に“九尾の妖狐”を封印する落ちこぼれの忍者、うずまきナルト。

彼は里で一番の忍の称号“火影”を目指し、

仲間たちと共に、あらゆる試練を乗り越えてきた。

そして激闘の第四次忍界大戦から2年。

木ノ葉隠れの里では、冬の祭典「輪廻祭」にむけて騒がしい日になっていた。

一方、戦いを経て英雄となったナルトは空前のモテ期を迎える。

その状況に戸惑うのは少女、日向ヒナタ。

彼女は幼い頃からナルトに好意を寄せており、

告白する勇気はなかったが、彼に贈るマフラーを今も編み続けている。

そんなある日、月の異常接近が観測された。

このままでは、月が隕石となり、人類滅亡を迎えてしまう可能性がある。

それは最悪の事態であった。

そんな中、大筒木ハムラの末裔であるトネリが、ヒナタの前に現れた。

「必ず君を迎えに行く」

そう言い残したトネリは、彼女の妹ハナビを連れ去っていく。

六代目火影のカカシは、これらすべての事態が繋がっていると推測。

ナルト、ヒナタ、サクラなど5人をハナビ奪還の任務につかせるのだった。

捜査を開始したナルトたちは、巨大な地底空間へたどり着く。

そこでナルトは敵の罠にかかり、偶然ヒナタの記憶を見てしまう。

そして彼女が昔から自分を好いてくれていることを知るのであった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトのPandoraやDailymotionでの配信有無などについては、紹介しません。

違法サイトというと以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
などのサイトは見ると違法行為になります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法してしまうだけではありません。

ウイルスにかかるリスクがあります。

違法だから、登録が面倒だからと見る人もいると思います。

クレジット情報が盗まれてしまったり

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

なることもあります。

自分は大丈夫と思ってしまいますが、

とても大きなリスクがあります。