東京喰種トーキョーグール【JACK】の動画を無料フル視聴できる配信先まとめ

\『東京喰種トーキョーグール【JACK】』を無料視聴するならココ!/

配信サービス名 配信状況 無料期間

見放題 31日無料

 

東京喰種トーキョーグール【JACK】の映画情報

監督 嶌田惣一
脚本 御笠ノ忠次
キャスト 有馬貴将:浪川大輔

木村良:平富良太志

早見沙織:三波麗花

鈴木達央:リョウ

大久保瑠美:アキ

うえだゆうじ:丸手斎

西凜太朗:ヤモリ

原作 石田スイ
音楽 やまだ豊
公開日 2015年9月5日
上映時間 30分

 

公式サイト Wikipedia

 

東京喰種トーキョーグール【JACK】のあらすじ

人間の姿でありながら、人肉を主食とする正体不明の怪人「喰種」(グール)が

人間社会に溶け込み、捕食事件が度々起こっている東京。

時は喰種対策局 (CCG)による「フクロウ」討伐作戦より、12年前のこと——

東京13区ではカボチャの仮面の喰種「ランタン」による事件が多発していた。

一方で、野球少年だった富良太志は肘の故障による挫折ですっかり荒れてしまい、

今では立派な誠清高校の不良高校生になっていた。

そんなある日の深夜———

太志の元チームメイトであるリョウとアキが、ランタンの捕食事件に巻き込まれてしまう。

偶然現場を通りかかった太志は、どうにかして2人を助け出そうと、

そのカボチャの仮面に対峙するが、

敵うはずもなく、彼自身も殺されそうになってしまった。

しかしそこに潜入捜査として誠清高校に転入した有馬貴将が現れる。

彼は到底人間とは思えない動きでランタンを圧倒し、

太志たちを救ってくれたのだった。

その後、CCGが到着し、事態は収拾された。

翌日、学校で太志は有馬から喰種という存在について聞き、

昨日襲ってきたランタンが喰種であったことを知る。

太志は襲われたリョウとアキの仇を取ることを誓い、

ランタン事件に関する捜査に協力することを申し出る。

そして有馬と共に逃げて行ったランタンの行方を追うことになるのだった。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料!

今すぐ見る
dアニメストア 31日間無料!

今すぐ見る
14日間無料!

今すぐ見る
30日間無料!

今すぐ見る

2週間無料!

お試しする

無料

31日間無料!

違法サイトのPandoraやDailymotionなどを紹介しない理由

違法動画サイトで動画を見るのは、絶対にやめた方がいいです!

無料動画投稿サイトには以下のものがあります。

dailymotion(デイリーモーション)、聞いたことがあるサイトも多いでしょう。しかし、挙げた違法サイトで視聴すると違法行為となります。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。引用元

違法アップロードを視聴するのも違法です。

違法サイトではウイルス感染する危険が高いです。

登録が面倒ですし、違法でも大丈夫だと見てしまう人がいると思います。

クレジット情報や

ワンクリック詐欺や

フィッシング詐欺になる

可能性もあります。

私は大丈夫と思ってしまいますが、

万が一問題が起こってからでは遅いです。